大学生活のほのぼの日記🐾

田舎の大学での、学生生活をやんわり書いていきます🐕 今の学生達がどんな感じの生活なのかわかるかも🐈 なんかわかる気がする〜をモットーにしていきます🐾

アパレルあるあるw

 こんにちは久々モンディーです!!

 最近はアパレルでバイトで働くようになったので。少しアパレルあるある、を話していこうかなと思いまーーーーーーース。

 

 最初はみんなのイメージすることだと思うんですが、

 1、声出しに癖があるショッパーがいる

    

   これには自分も驚かないんですけど、いらっしゃいませ~のくっせ!!!!!w

じぶんはどうしてもそれに影響されたくなかったんですが、いつの間にか...ww

 

 次はメンタル食らうこれ、

 2、お客さんに声かけるも、、何言っても「大丈夫です」の一言

 

   これはねーーーーー、正直一回やったら全然いいっちゃけど、連続で来たら普通に自信なくしちゃいそうになるんですよねーーww

 まぁ、それでもしつこくはなしかけるけど......w

続きはまた書きます!!

今回の後者は、続編に関係しますなんでそれがきついのか、、、

それじゃまたww

 

【イーストデーンジャパン】