大学生活のほのぼの日記🐾

田舎の大学での、学生生活をやんわり書いていきます🐕 今の学生達がどんな感じの生活なのかわかるかも🐈 なんかわかる気がする〜をモットーにしていきます🐾

いろんな方向性⇒

どうも、むちゃくちゃ久しぶりな投稿をさせていただきます。

モンディーです!!

 

 皆さんは、元気でしたか?ちょっと、ばたばたして、全然ひらけなかったですが、少し時間ができたので、また書こうと思いました。

 

 実は、この前3日くらい前に大学のダンスサークルをやめて新たに水球、ウォーターポロを始めましたww

 今まで、高校も途中で、バレーボールをやめてハンドボールに移動したり、クラシックバレーし始めたり、スポーツとか興味あることをどんどん更新して、自分をアプデしていったんですけど、今回もまた発動しちゃいました(^^)w

 

 こんな風にコロコロ変わって、継続力ないし飽きっぽいと思われるし、というか、そういわれますし、自分でもそうだろうなと思います。が!!いろんな経験が役に立つかもしれない、いつか!!

やけん、そのときにむけて近いゴールをつくって少しずつ成長していこうと思います。

ちなみに今の目標は、バイトで、お金貯めて、FXはじめることです!

これは、トップシークレットで!!w

 

 最近家の前に15cmくらいのくもがstayしてて毎回でかってかんじるモンディーでした!!読んでくれてありがとうございました!!じゃまた!!